スロットパチンコ旅打ちin東京 読者さんにお会いしてきました・・・が!!

今回はとある繋がりにより東京の方にお会いする事になりました。

一応名前は伏せさせて頂きますが今後公開する機会があります(・∀・)w

最近の旅打ちはコチラ

旅打ち中 素人パチンカーの自分が田舎スロッターにパチンコの指導とお勉強というコンサルもどきを実施
四国旅打ち中 素人パチンカーの自分が田舎スロッターにパチンコを教える〜実践編〜
2日目 四国旅打ち中 素人パチンカーの自分が田舎スロッターにパチンコを教える〜実践編〜
3日目 四国旅打ち中 素人パチンカーの自分が田舎スロッターにパチンコを教える〜休日店舗調査編〜
最終日 四国旅打ち中 素人パチンカーの自分が田舎スロッターにパチンコを教える〜休日稼働編〜
スロット旅打ち 岡山県 おすすめ食べ物と四国のお土産
パチンコスロット旅打ち 北関東でGOD降臨と北斗の拳6拳王で朝一連チャン♪

過去の旅打ち記事はコチラ
旅打ち

ちなみに今回の旅の移動距離が

3000km

超えました(白目
白目

この3000kmがピンと来ない人の為にコチラ

圧倒的スケール

地図

分かりにくい方はコチラ

距離

直線距離だと日本を横断出来るレベルです。

つまり

二度とやらない!

-----sponsored link-----

東京の宿泊先

今回はその方に泊めて頂けるとの事でお言葉に甘えて泊めて頂くことに(´∀`*)

謎の人物
汚いけど大丈夫ですか?
AK
寝れればいいですよ♪

そんなやり取りをして部屋に入ると・・・。


寝る場所が無い!!

とこんな感じでスタートしましたwww

稼働

まず東京メシを食べて稼働開始!
(言いたい事は分かる)

準備万端で店舗に向かいます。


この時点で早く帰りたい気持ちでいっぱいです。

まず釘が足りてそうな超シャカラッシュを試し打ち

サクっと当たるもハンドルが絶望過ぎて止め
(稼働が2日分で多少前後しています)

エヴァ繋がりの3日越し730というお宝GET
→ 4000円ぐらい勝ち♪

謎の人物
甘デジで8000発出ました♪
AK
おっおう(動揺

その後はガンダム覚醒の3日越し634があったので稼働



オッサンカットイン率100%

ガンダムで画像取れる人は天才なのでは・・・。

呼んだかい?

端だけ撮れば良いと自分が天才かと思うナイス判断

1400枚ぐらい出た ←

その後は・・・。

皆は東京に車で行かないように注意しましょう(´∀`*)

収支一覧

+26500円

超簡潔

まとめ

夜の期待値はプライスレス

ランキングに参加しています
押すと沢山の人を落とせます
にほんブログ村 スロットブログへ

8 comments to this article

  1. やま

    on 2016年5月31日 at 10:19 PM - 返信

    お疲れ様でした(^-^)/

    いろいろな話を聞かせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

    なかなかの刺激で多少グロッキー状態でありますが今後の立ち回りや生活に役立てていこうと思います^ ^

    隣人に夜の期待値稼働をして欲しかったですね〜♪( ´▽`)笑

    • A-K

      on 2016年5月31日 at 10:21 PM - 返信

      やまさんこんばんは^^

      こちらこそ色々対応して頂きありがとうございました♪

      あの夜の期待値は確実に欲しかったです(`・ω・´)キリッ
      設定6の日を調査お願いします!!

  2. イス姉

    on 2016年5月31日 at 11:47 PM - 返信

    あれ?本ブログメインの夜記事はどこいった??

    • A-K

      on 2016年6月1日 at 10:55 PM - 返信

      イス姉さんこんばんは^^

      夜記事はグーグル先生に怒られてしまうので個人的にお話しますねwww

  3. dai

    on 2016年6月1日 at 11:11 AM - 返信

    こんにちは(^^)

    プライスレスな夜の期待値はさぞ良かったのでしょうねw次は同行します←

    • A-K

      on 2016年6月1日 at 10:56 PM - 返信

      daiさんこんばんは^^

      むしろ同行させていただきます ←

  4. いため

    on 2016年6月1日 at 11:33 PM - 返信

    こんにちは^^

    中々の移動距離ですね。(・∀・)

    収支もしっかりついているようで…

    今度おごってください。

    • A-K

      on 2016年6月2日 at 12:10 AM - 返信

      いためさんこんばんは^^

      この後、ゲロが出るほどのメシウマが待ってます(涙目

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)